〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

アニメ ダリフラ

夏だ!海だ!水着回だ!「ダーリン・イン・ザ・フランキス」7話視聴感想

素晴らしい水着回だ…。

えちえち水着回

待ちに待った水着回ですが期待を裏切らないクオリティですねぇ…。

このココロのおっ〇いと尻、たまらんでしょう?

しっかり皴が寄ってる辺りとか流石としか言いようがない。

というかムッチリ感の表現力が凄まじい。

ミクのお尻、イエスだね。

何気に肩甲骨の描写とかすごいし、水着の下側から乳が見えるのもこだわりを感じる。

「キスされると思った?」

このゼロツ―の表情素敵すぎる…。

男をドキッとさせる天才かよ。

ミクがかわいすぎる…。

いつものツインテもかわいいけどお団子も最高に良い。

イチゴとヒロの距離感

友達以上、恋人未満

 

そんな言葉が似合う二人の距離感がたまらなくいい。

イチゴの方はただの友達で終わりたくないわけだけど…。

このプイッとした拗ね方めちゃくちゃかわいいよね…。

ゼロツ―とは違う、ウブで天然なリアクションがイチゴのかわいさ。

このちょっと肘で小突く感じ、めちゃくちゃよくない?

他のメンバーとはちょっと違う、幼いころから一緒だったから許される距離感がさ…。

ED水着コレクション

エンディングでは待ってました!とばかりにみんなの水着姿が見れるぞ!

しかも本編ではみんな白だったけど個性的なやつを着てる!

ゼロツ―は王道のレッドビキニですね。

谷間の部分で紐を結んでおり「もしかしてポロリも…?」と思わせてくれる小悪魔感がたまらない。

弾ける笑顔も眩しいぜ。

ミクは白とピンクのストライプ。

脱いでるシーンをチョイスしてくるとは中々わかってらっしゃる!

突き出したお尻がたまりません…。

イチゴはハイビスカスを片目に被せるという構図です。

美しい。

神秘的。

正直一番好き。

ラストはみんなで手を繋いではしゃぐシーン。

ゼロツ―とみんなが手を取っているという構図がね…最高だよね。

 

最高の水着回を見せてくれたダリフラ7話でした。

他にも意外と話せるゴローやミツルとイクノの冷めたコンビなどキャラクターの魅力が爆発していましたね。

次の8話がどうなるか…期待が高まります。

 

関連コンテンツ

-アニメ, ダリフラ