〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

アクティヴレイド アニメ

【アクティヴレイド 3話感想】歌って踊って犯人確保!あさみ君のアイドル衣装を堪能せよ!

ビル倒壊の罰ゲームはアイドル衣装でカラオケだ!

意外とノリノリなのかわいい。

アイドル襲撃!ステレオタイプなオタク登場

うーん、これは完全なるステレオタイプ!古のオタク!

 

「天夢ちゃん歌って!このウィルウェアでPV撮ってあげるから」

「プロモーションじゃなくてプライベートビデオね。ぬふふ」

セリフが完璧すぎるキモさなんだよなぁ…

だがしかし、天夢ちゃんに優しく拒絶されあっさり引き返すオタク君。

この押しの弱さがなんかこう…オタクって感じだ。

そうだよね…そうだお…ごめんなさい天夢ちゃん。僕帰ります

改心したのも束の間、遠隔操作でサウンドウェーブ攻撃開始!

ちょっとかっこいいのが悔しいんだよな…

不意打ちで視覚と聴覚にダメージがあるため、ハルカとあさみ君の指示で動くオスカー1とオスカー2…なんだけど何故か通信が共有!

誰の指示が誰に宛てられたものかわからず同士討ち展開に。通信は個別にしろ!

そうこうしてるうちに追加武装が到着。

武装射出、アツいよなぁ。

この「特」って書いてあるマガジンがかっこいい!

ベタかもしれんけどこういうのに弱いのよ男の子は。

エルフΣの構えもやっぱりかっこいい。

サウンドウェーブに対抗するためのノイズキャンセラー!

このベタな展開の盛り合わせが好きなんだよアクティヴレイドは。

ライブオンステージ!あさみ君のアイドルなりきり作戦始動

キモオタの気を引くためにシステムハックで天夢ちゃんになりきるあさみ君!

船坂さんにセリフ指示されてるのシュールすぎる笑

相手のウェアを騙すことに成功しました。次の台詞「僕も好きだよあなたのこと」

僕も好きだよ…

あなたのこと!

いろんな所がきゅんきゅんしちゃってるんだ

ぼく「…ッ!」

そのセリフはあかん…俺に刺さる!

卑猥すぎんだろ間接的な表現が逆に…

船坂さん「だって女の子だもん。心は!」

あさみ君「さ…さすがにそれは恥ずかしいです!」

船坂さん「花咲里警部補!」

あさみ君「だ…だって女の子だもん!」

あさみ君「心は!」

↓ぼく

しかし感涙していたのも束の間!敵にシステムを乗っ取られシステムハックが解除されてしまう…

だったらもうアレしかない!

船坂さん「こうなったらあさみ君。歌って踊りましょう」

アクティヴレイドらしい真面目にアホなことをやる展開きた!

…が、あさみ君の歌が音痴すぎて全然ダメ。

そこで自動音程修正機能発動!…そんなのあるのか笑

駄目だよ勝手に動いちゃ…殴ったりしちゃ…
天夢ちゃんを傷付けることは僕が許さない!

オタク覚醒!

推しのためなら遠隔操作も跳ねのける!振り切ったキモオタは強いぞ。

勝利は勝ち取ったがライブシーンが全国中継されていたという衝撃の事実…

あさみ君、君はあと何枚始末書を書くことになるんだろうね…

 

30日間無料で今すぐ見放題!DMM TVでアクティヴレイド -機動強襲室第八係-を見る

 

無料期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

関連コンテンツ

-アクティヴレイド, アニメ