〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

アクティヴレイド アニメ

【アクティヴレイド 2話感想】俺はあさみ君のインナーに欲情する!初出撃がアツい!

協会さん「僕はそのインナーでは欲情しません」

ぼく「That's no problem!私はそのインナーで欲情します」

あさみ君のインナー

2話の見どころはあさみ君のインナーだろぉぉぉうが!

ハァハァ…へそ出しスポブラ…ハァハァ…

ジト目!協会さんのウソに気づいて怒りと恥ずかしさが入り混じったジト目!

最高です。

上だけ脱いで下はそのまま…これがいいんだよこれが。

欲情します。

ちょっと!なんで入ってくるの!?

そう、あさみ君にも恥じらいはある…なんせ19歳の未成年だからな。

このシャツで隠してる姿…それはそれで欲情するだろうが!

あさみ君初出動!

インナーに欲情してる場合じゃねえ!

犯人のスペックを把握した上で新たな作戦を立案!そう、彼女は優秀なのだ。決してただのポンコツではない。

ファインファミリアで被害を最小に。市民の無事を最優先に。最新最高のウェアならイケる!ならば見せてもらおうか…あさみ君のウェアの実力とやらを!

ふーん、えっちじゃん。

その尻をアクティヴにレイドしていいですか?

出撃したはいいものの、やけにウィスパーなねっとりボイスで「手ぶれ補正モードがおすすめです。お使いになりますか?」とか囁いてくる音声アシストが面白すぎる笑

しかも右下に広告まで出てくる始末…

お前Dyn〇bookかよってツッコミたくなったそこの君!まだまだこんなもんじゃないぞ。

戦闘中にアップデートを促してくるクソポップアップに弁護士広告…おまけに試用期間の残日数まで出してくる正真正銘のクソ。

ここまできたらもうグレーウェアだよ。

と思ってたらこれだけじゃ終わらない!

「賢く戦ってください」とか「心を静めてください」とかもはや煽りでしかないし、殉職保険とか死ぬの前提じゃねえか!

ポップアップを振り切ってからの力任せで雑な攻撃!

無関係のビルが崩壊…

これには思わず絶望顔のあさみ君

3話のコスプレも楽しみ!

 

30日間無料で今すぐ見放題!DMM TVでアクティヴレイド -機動強襲室第八係-を見る

 

無料期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

関連コンテンツ

-アクティヴレイド, アニメ