〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

アクティヴレイド アニメ

【アクティヴレイド4話感想】瀬名の掘り下げ回!

俺の好きな瀬名回で嬉しいね。

非番なのにPC勝手にいじられるのが嫌で出社するの性格出てるなあ笑

でもデスクトップにもの置かれるの嫌だよな、その気持ちよくわかる。

 

なんでもかんでもデスクトップに置いていっつもファイル探してる人、令和になってもいっぱいいるのが怖いよね…

黒騎の言うこともわかるが俺はフォルダ分けしないと気が済まない。

お釣りに細かい瀬名…いやわかる!わかるぞ!

 

たかが2円と言うやつもいるがそうじゃない!

金額の問題じゃねえんだよな。

 

4,998円の貸しだったなら戻ってくるのは4,998円じゃなきゃダメだろう。

限定30個のクラブハウスサンドを満面の笑みで抱える瀬名さん好きすぎる笑

八景島まで行ってスフレホットケーキが有名な店に行こうとしてるのも女子すぎて勤務時とのギャップがかわいい笑

元カノさんに「あの…あのさぁ」と気まずそうなの、プライベートではあんまり気が強くないというか尻に敷かれるタイプなんだなぁ…と。

「いいからやれ!許可する!」なボスかっこいい…

見た目はかわいいけど言い回しが組織のトップすぎて痺れるよなぁ…

そして犠牲になったフライトユニット…

トラブルに対してあるもので対処する展開、いいよね。

「ここで祝い酒をいただくわけにはいきません。そのお気持ちだけで十分です」とかいう最高に嫌味ったらしい煽り好き。

助けてくれたお礼に少年が差し出した飴ちゃんを「賄賂と見なされるかもしれん…お気持ちだけで十分です」と返すのは流石に細かすぎると思うぞ。

5話はハルカさんのボインに迫る!?

 

30日間無料で今すぐ見放題!DMM TVでアクティヴレイド -機動強襲室第八係-を見る

 

無料期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

関連コンテンツ

-アクティヴレイド, アニメ