アニメ ダリフラ

ヒロの告白とゼロツ―の尻!「ダーリン・イン・ザ・フランキス」4話視聴感想

ヒロの告白とゼロツ―の尻が素晴らしい回でしたね…。

ゼロツ―が至高

今回もゼロツ―が至高でした。

たまりません。

 

まず次の画像を見ていただきたい。

これ、お風呂の中なんですよ?

 

想像もしてみてください。

銭湯に入っていたら美少女が着衣したまま詰め寄ってきて壁ドンされるんですよ?

 

これを至高と言わず何と言うんですか。

 

そして尻もヤバかった。

次の画像をご覧ください。

きれいな尻してるだろ。ウソみたいだろ。割れてるんだぜ(当たりまえ)

 

これはレーザーポイントさんいい仕事しましたよね…。

舐めまわすような視点移動が素晴らしかった。

イラついた表情のゼロツ―がまたいいんですわ。

恥ずかしい告白は主人公の特権

物語的にも非常に重要な意味を持つ回でした。

「ダーリンとならもしかしたらって思ったけど…時間切れみたい」

 

ゼロツ―は他の人間とは違うというナナさんの言葉に、寂しげな表情のゼロツ―が脳裏をよぎるヒロ。

去っていくゼロツ―を追いかけたヒロは、大胆な告白を始める…。

 

「俺は君と乗るのを怖がってた。多分、今も怖いんだと思う…。」

「だけど、それは君が人間じゃないからじゃない!俺の覚悟のなさだ!」

 

「初めて会った時、君を美しいと思ったんだ。俺はただフランクスに乗りたいんじゃない。君と乗りたいんだ。」

「だから、行かないでくれ!ゼロツ―!」

「帰れなくなっちゃったなぁ…」

 

ヒロの告白にご満悦なゼロツ―さん、超人的な身体能力で暴れて脱走!

このシーンのアクションがめちゃくちゃ見応えあって、何回も再生して見直しちゃいました。

一瞬の乳揺れも見逃さない。

背面ジャンプから肩へ着地、そのまま銃を奪って背を足場にして大ジャンプ!

銃ブッパからのダイナミックジャンプで脱走完了!

この一連のアクションはスロー再生でじっくり見たい…。

「そんな恥ずかしいこと言われたの、初めて」

 

そう言ってヒロの正面に立つゼロツ―。

注目してほしいのは胸の張り方なんですよね。

これはいい形ですよ…。

「ボクに乗りたいんだ?(意味深)」

「乗、乗るよ…」

「もう一度」

「俺を…俺をストレリチアへ乗せてくれ!」

無理(限界オタク)

この笑顔…たまんなすぎですよ。

そして一瞬だけ映るこの悪そうな顔!

イチゴのフランクスとすれ違う時に一瞬だけ見せる正妻の余裕が最高にゼロツ―って感じですね。

ヒロとゼロツ―の関係を見せる一方で、今後のイチゴの辛い立場を予期させる描写が見事です。

 

あと、ストレリチアがトドメさす時に流れるトリカゴのアレンジがめちゃくちゃカッコいいんですよね…。

 

ほんとにキャラクターを魅力的に描写するのがうまいアニメですよ…。

 

アニメ ダリフラ

2021/1/17

君は独りじゃない「ダーリン・イン・ザ・フランキス」6話視聴感想

神回ですわ…。 目次フェチの塊イチゴの想い、届かぬ気持ち比翼の鳥 フェチの塊 ダリフラの作画スタッフは変態しかいないのかな? まずは次の画像をご覧いただきたい。 えっちすぎる…。 この内股っぷりがたまらんわけですが、太ももがピッチリくっつくことで大事なとこを隠しているのがお見事! これ髪の毛の作画ヤバくないですか? 水に濡れた感じが素晴らしいです。 そしてさりげなく谷間を映しているのがナイス! 貴重な前髪おろしイチゴ。 瞳が美しい…。 いや、これお尻の作画気合入りすぎでしょ。 まず注目していただきたいのが ...

ReadMore

アニメ ダリフラ

2021/1/13

嫉妬のイチゴ、友情に揺れるゴロー「ダーリン・イン・ザ・フランキス」5話視聴感想

イチゴの嫉妬とゴローの苦労人気質が見て取れる回でしたね…。 目次嫉妬するイチゴ友情に揺れるゴロー思春期に揺れるコドモたち 嫉妬するイチゴ 晴れて13部隊所属になったゼロツ―。 みんながお祈りしてる中、1人だけワクワク顔でシロップ掛けてるのが最高すぎる(笑) ミクの表情も相変わらず良い。 ほんとこのアニメはキャラの表情が豊かで見てて楽しいよ。 そんな表情の変化でわかるのは楽しい感情だけでなく…。 ゼロツ―とヒロがいちゃついてるのを見るたびに、イチゴは嫉妬し、その表情は暗くなる。   友情に揺れるゴロー ゼロ ...

ReadMore

アニメ ダリフラ

2021/1/13

ヒロの告白とゼロツ―の尻!「ダーリン・イン・ザ・フランキス」4話視聴感想

ヒロの告白とゼロツ―の尻が素晴らしい回でしたね…。 目次ゼロツ―が至高恥ずかしい告白は主人公の特権 ゼロツ―が至高 今回もゼロツ―が至高でした。 たまりません。   まず次の画像を見ていただきたい。 これ、お風呂の中なんですよ?   想像もしてみてください。 銭湯に入っていたら美少女が着衣したまま詰め寄ってきて壁ドンされるんですよ?   これを至高と言わず何と言うんですか。   そして尻もヤバかった。 次の画像をご覧ください。 きれいな尻してるだろ。ウソみたいだろ。 ...

ReadMore

アニメ ダリフラ

2020/12/19

ミツルに見える複雑な心境「ダーリン・イン・ザ・フランキス」3話視聴感想

前回はイチゴとヒロの関係がフィーチャーされてましたが、今回はミツルとの関係がうっすら見えてきました。 目次複雑な心境が見えるやはり魅力的なゼロツ―映画演出がいいミクかわいいよね 複雑な心境が見える ミツルからヒロに対する複雑な心境が見える回でした。 序盤では幼い頃のメンバーがヒロに名前を付けられているシーンから始まります。 みんなに囲まれて話題の中心にいるヒロと、輪から少し離れたところにいるミツル。 この状況を見るに、ミツルはヒロに対して憧れがあったんでしょうね。 だからこそ、今のヒロは見るに堪えない。 ...

ReadMore

アニメ ダリフラ

2020/12/15

イチゴとヒロが見ていて辛い「ダーリン・イン・ザ・フランキス」2話視聴感想

ダリフラ2話の感想記事ですが…こんなに見ていて辛いアニメだったっけ? 心が持たねえよ…。 目次嫉妬のイチゴ”性”の強調ゼロツ―の異質さ表情がいい表情のあるリアルロボット心が持たない「ちくしょぉぉぉ!」の意味「へたくそ」の意味これ以上見るのが辛い 嫉妬のイチゴ 食事のシーンでは、ゼロツ―に嫉妬するイチゴが分かりやすく描写されています。 ゼロツ―がヒロをダーリンと呼んだ時にはナイフでトマトを真っ二つにしていました。 その時にわざとらしく「カチャン」とナイフと食器がぶつかった音がするのも意図された演出だと思いま ...

ReadMore

関連コンテンツ

-アニメ, ダリフラ

Copyright© スパロボ道 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.