アニメ

【ブレイクブレイド原作版】この人妻すごいよぉ!さすがホズル陛下のお嫁さん!!【1巻感想】

シギュン様とかいう人妻かわいすぎだろ…

 

同級生の1人で国王でもあるホズルと結婚してるにも関わらず同じく同級生のライガットを見るや否や抱きついてお出迎え…いけませんねぇ、これは。

 

しかも三日三晩飲まず食わずで研究室に篭るような変態マッドサイエンティストのくせにライガットの姿が見えた瞬間会話をやめて近づいちゃうんだもんなぁ。

こんな性癖に刺さるキャラ中々いないよほんとに。

画像はアニメ版

ゼスとの闘いの後も旦那であるホズルじゃなくて真っ先にライガットのところに駆け寄って心配してたし…ホズルが不憫なほどライガット一筋なのがいい。

4年ぶりの再会ってことはその間ずっと想い続けてたってことだからね…

 

そして!デルフィングを動かした報告書の書き直しをライガットに迫るシーンですよ!

 

顔を近づけすぎて「俺も男なんだからあんま顔近づけんなよ…」と指摘されると「フッ!男ねぇ〜」とバカにしたような顔でメスガキみたいなセリフを吐き捨てるわけだけど実は顔真っ赤になってるっていうね!自分からジーッと顔を近づけておいて男として意識した瞬間恥ずかしくなって赤くなるっていうね!好き。

画像はアニメ版

そもそもビジュアルが良すぎるんだよ。

サラリと長く美しい金髪に吸い込まれるような翡翠色の瞳、国王の妻にしては大きなおっぱいにホットパンツとブーツの隙間から覗く太もも…

えっち!

画像はアニメ版

あとあの魔術帽みたいなフードなに?かわいすぎるんだけど???

赤いから金髪がより映えるしホットパンツだし…

えっちっち!

画像はアニメ版

エッチといえばクレオも忘れちゃいかんのよな。

画像はアニメ版

動力管制が複雑なエルテーミスを動かせたので本来最短6年で卒業のイリオス連邦兵軍学校を2年で卒業する特例を認められた12歳の爆乳!

単行本1巻のそでに書いてある制服姿は必見ですぞぉ〜。

 

クレオの魅力はおっぱいだけじゃない!表情豊かなところにもある!

エレクトに怒鳴られて「あふぇ○△×…」って涙顔になってるのかわいすぎんだろ!

その後ゼスに優しく諭されて乙女の顔になってんのさらにかわいすぎんだろ!!

140Pの「ゼス様っ!」の笑顔眩しすぎんだろ!!!

作った海藻料理をエプロン姿で差し出すのかわいすぎんだろ!!!!

画像はアニメ版

というか海藻料理と豆料理が得意とか家庭的すぎんだろ!健康的!!

リィとの口論でコロコロ表情変えて最後ドヤ顔決めんのかわいすぎんだろ!!!!!

画像はアニメ版

リィさんは「ゼス様ぁ!リィはやりましたよ!」とかいうフラグ立てるのやめてもらっていいですか。

 

ゴゥレムとかバイクの描写も緻密でカッコいいね。

2巻にも期待。

 

関連コンテンツ

-アニメ