スパロボ スパロボ-スパロボ考察

【スパロボV】なぜチトセの乳揺れは許されなかったのか徹底的に解説する

スパロボVをプレイした者なら誰もが思う疑問。

それは

チトセ、あの乳でなぜ揺れぬ!

 

今回はその理由を自称乳揺れソムリエである私が徹底解説していこうと思う。

 

■動画版

結論:クロスアンジュへの忖度

f:id:nakaoni:20200428222158j:plain

いきなり本題に入ろうじゃないか。

なぜチトセはあれだけのナイスボディでありながら揺れなかったのか?

それは、初参戦であるクロスアンジュへセクシー要素を譲ったからである。

 

ご存じの通り、クロスアンジュはセクシー要素が大変強い作品です。

セクシー要素が強いということは、巨乳が多いということ。

いくらチトセの胸が大きかろうが、1対多では敵いません。

f:id:nakaoni:20200428215011p:plain

いくらチトセでも、乳の物量攻めには…

スパロボVにおいてクロスアンジュとは「チトセの乳とアンジュの乳がクロスする」を意味していることは周知の事実です。

しかしそれは実現しなかった。何故か?

 

「チトセの乳力(ちちちから)が強すぎてバランスを保てなくなった」からです。

 

スパクロで実装されたヴィルキスと焔龍號の合体攻撃を覚えているだろうか?

あの技は、出力を抑えなければ世界を滅ぼしかねない大変危険な技です。

アンジュの乳揺れ×チトセの乳揺れも同様の現象を起こすほどの危険な組み合わせなのです。

 

つまり、どちらかが乳揺れを自粛しなければならない。

そうなった時に、初参戦のクロスアンジュに忖度するのは当然のことなのです。

これが真相です。

なぜアマリは許された?

f:id:nakaoni:20200428222617j:plain

ここまで読んだ方の中には、まだ疑問に思う方がいるでしょう。

なぜアマリは許されたのか?と。

 

理由は大きく分けて2つあります。

ポイント

①クロスアンジュが新規参戦ではなくなった

②アマリの胸がそこまで大きくなかった

まず、クロスアンジュが参戦2回目となり忖度の必要がなくなったというのがあります。

これは非常に大きい。

正々堂々、女主人公を揺らすことができるのです。

 

そして、その女主人公であるアマリの胸がチトセほど大きくなかったこと。

これにより、乳力の衝突による股間崩壊の危険性は極めて下がったわけです。

なので、アマリの乳は揺れることを許されたのです。

最後に:みんな揺れて、みんないい

f:id:nakaoni:20200428222711j:plain

一刻も早くチトセの胸が揺れる世界を見たい。

高難易度アプデよりも乳揺れアプデが欲しいと思いつつ、今日もアマリの乳揺れを見るのであった…。

【画像あり】なぜ新条あかねのおっぱいは僕らのキャリバーさんをハイパーエージェント化させるのか?【グリッドマン】

続きを見る

関連コンテンツ

-スパロボ, スパロボ-スパロボ考察

Copyright© スパロボ道 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.