ふんわりおにぎりライフ

ゲームの感想や日常を綴っていこうと思います

誰が育ててやったと思ってるんだ!は滑稽という話

誰が育ててやったと思ってるんだ!

このページを見てるみなさんには、おなじみのフレーズじゃないかと思います。こんなこと言われたら、気にしなくていいとわかってても傷ついたりしますよね。というか腹たちますよね。誰も頼んでねえよ、と。お前のためにやってるんだ、苦労してるんだ。よく考えてくださいよ。産んだの、お前やぞ。みなさん、自分がどうやって生まれたか一度考えてみましょう。…セックスですよ。両親が、中出しsexしたんですよ。僕たちに無許可で!!!…僕はね、中出しsexは「契約」だと思ってるんですよ。「私たちは、今後数十年に渡り、生まれてくる子供に対し何千万円もの支援を見返りを求めずに行います。」そして、着床は「押印」です。「うん、いいよ。2人でこの契約を絶対守ろうね」2人がイッてる間には、こんなやりとりがあったんですねぇ。
 
さて、これを踏まえてタイトルに戻りましょう。誰が育ててやったも何も、そういう契約なんですよ。見返りは求めないんですよ。言葉は悪いけど、セックスの代償なんですよ。だというのに、めちゃくちゃな理屈で騒ぎやがって。いいか?契約不履行は違反なんだよ。子供と言う名の取り立て屋に反撃されたって文句は言えないんだぞ。なーにが誰が育ててやっただ。生きててやってんだから、ありがたく思え!