〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

スパクロ スパロボ

【ゾンビランドサガ】フランシュシュの諸君、合神せよ!スパクロ新イベント「死んでも探したい想い」をチェック!

まーたスパクロが頭のおかしいイベントやってるよ…(恍惚)

あらすじ

伝説の肩書きを持つ少女たちは、
ゾンビィという存在となり蘇った。

少女たちは巽幸太郎に導かれるまま
『フランシュシュ』というアイドルグループを結成。
佐賀を救うために、今日もアイドル活動をする。

そんな佐賀にふと興味を持った
クライン・サンドマンは、地域振興の一環として
ご当地イベントを開催。

アースガルツとグランナイツも、
慰安旅行を兼ねて、そのイベントの見学に
行くことになる。

時を同じくして、
九州をふらふらしていたハル子は、
イベント成功を画策した幸太郎にスカウトされ...。

次回、スーパーロボット大戦X-Ω
『死んでも探したい想い』

ガイスターがテレビを見た時、
そこには佐賀の美しい自然が映っていた...

 

うん、わかるよ。

多分、ゾンビになった少女たちがアイドルグループを結成するのは原作と同じなんだと思う。

 

でも、「佐賀にふと興味をもった」って唐突すぎるだろサンドマン(笑)

確かに寺田Pが「サンドマンならゾンビランドサガもなんとかしてくれる!」って言ってたけど、この突拍子のなさはさすがとしか言いようがないぜ。

 

 

これはマジで「フランシュシュの諸君、合神せよ!」があるかもしれんぞ…。

 

あと、超久しぶりにフリクリがイベントに絡むのでそこも期待したい。

恐らくアイカツ!イベント以来なので、2年ぶりくらいの登場になるんじゃないだろうか。

新技を引っ提げてカンチも登場だ!

 

 

スパクロのトンチキな参戦作品イベは良イベの法則があるからこれも楽しみに待ちたいと思う。

バトスピ並みに濃いのを頼むぜ…!

 

【スパクロ】そのコラボ…ライフで受ける!バトスピイベント「俺達のブレイヴ!」

続きを見る

【スパクロ】このコラボ…気持ちいいぃぃぃぃ!!!ダイミダラー対ゼオライマー「唸れ!滾るリビドーと魂!」

続きを見る

【スパクロ感想】ポプテピコラボで大張さん登場!「地上の星々が紡ぐ叫びと祈り」【ポプテピピック】

続きを見る

関連コンテンツ

-スパクロ, スパロボ