〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

装甲娘

【装甲娘】俺がレッドリボンちゃんのパンツにアタックファンクションしたくなる理由5選【かわいい】

レッドリボンちゃんがかわいすぎてパンツにアタックファンクションしたい…

そう思っている人はたくさんいると思う。

今回は俺がレッドリボンちゃんのパンツにアタックファンクションしたい理由を5つに厳選して紹介していくぜ!

金髪美少女JK

まずね、金髪JKって時点で股間に響く。

だってそうだろ?金髪JKですよ?これで股間に響かないなら男じゃない。

もちろん、アキレスだって金髪JKですよ。当然大好きです。でもレッドリボンちゃんはもっと好き。

 

そもそも顔が良すぎるんだよな。

幼さの残る顔、あどけなさの残る青い瞳、もちっとしてそうな肌…。

これらがスラッと伸びた金髪と組み合わさることで最高の「萌え」を生み出しているんだよ。

 

そしてLBCS時の姿!

メイド服のような姿がたまらない…。

丈の短いフリルスカートから覗く太ももが眩しい。

これが若さか…。

ジト目

レッドリボンちゃんはジト目が素晴らしい。

マイページでお触りしてごらんなさいよ。

ジト~っとした目で見つめてくれますよ。

こんなご褒美があるだろうか?いや、ない(反語)。

優しき努力家

レッドリボンちゃんは努力家なんだよ。

まずはそれを知れ。

 

プライドが高いものの、自分の実力じゃ足手まといになるだけ。

それを理解しているからこそ、自らチームのサポート役になると言い出せる勇気!

これはね、本人にとっては中々辛いものがあったと思うよ。

すぐにエースにはなれなくても、自分にできることをやる

 

この選択ができるレッドリボンちゃんが好きだし、愛おしい。

 

しかもね、優しいんですよ。

レッドリボンちゃんが装甲娘になろうとしたきっかけ、知ってますか?

「家族を政府指定の避難所に入れるため」ですよ?

お調子者っぽいところはあるけど、すごく優しい子なんですよ。

ビンビンくる声

声がね、いいんだよ。

ちょっと舌っ足らずなところが抜群にいい。

こんな声で「きゃっ!そんなところ、ダメ!」なんて言われたら、隊長の股間がビビンバードしちゃうよ。

劣等感

アキレスがたった数か月でエース級の実力を身に着ける中、自分は実戦に参加すらできない。

やっと実戦に入れたと思ったら、他のメンバーとの実力差に絶望する…。

普段は気丈で明るいけど、そんな劣等感を抱えているレッドリボンちゃんが好き。

 

その劣等感ゆえに、シナリオでは強くなるためにあえて敵側につくようなシチュエーションも…。

ただ状況に流されたんじゃなくて、アキレスや山野博士、指揮官との会話を通じて彼女なりに出した答えがそれ。

だからこそ応援したいし、パンツが擦り切れるほど頑張ってほしい。

破れたら俺のパンツをACCMしてあげたい。

あほの子

レッドリボンちゃん、実はあほの子なんですよね。

これはメインシナリオやキャラシナリオを見ていただければわかると思います。

 

例えば、「LBCSを装着する時の掛け声ってなんでもいいんじゃない?」って話になった時に「もうこー…はーん!」って叫びながら変身してたのとか完全にあほの子でしょ。

実際ジョーカーやクノイチに「バカリボン」って言われちゃってたし。

ところで、バカリボンと聞いてゼノグラシアを思い出すのは私だけでしょうか。

 

あと好物が「チーズちくわ」ってのもなんかあほっぽいよね。

結論:パンツにアタックファンクションしたい

5選といいつつ6選になってる気がするけど気にしてはいけない。

それだけレッドリボンちゃんことオカノシタイチゴちゃんが魅力的だということ。

 

だから、俺はいつでもレッドリボンちゃんを助けたい。

穿くパンツが無かったら俺のパンツをACCMしてあげたいし、なんなら直接アタックファンクションしたい。

 

さあ、みんなも装甲娘をインストールしてレッドリボンちゃんにπタッチしよう!

2020/9/21

スパロボ新作への装甲娘参戦を考える

レッドリボンちゃんがかわいすぎることで有名な装甲娘。 果たしてスパロボに参戦できるのか?を考察していきます。 目次世界観相性のいい作品戦闘アニメ負担ユニット数武装数配信日からの年月乳揺れ再現エピソードDVE精神コマンドBGM中断メッセージ装甲娘はスパロボに参戦できるのか? 世界観 ミゼルクライシスと呼ばれる事件がきっかけで時空断裂が起き、世界をふたつに分けてしまった…という設定です。 この設定は、様々な設定を持つ作品が参戦するスパロボ向きです。   装甲娘では、この断裂した世界の片一方がダンボー ...

ReadMore

2020/5/28

【装甲娘】俺がレッドリボンちゃんのパンツにアタックファンクションしたくなる理由5選【かわいい】

レッドリボンちゃんがかわいすぎてパンツにアタックファンクションしたい… そう思っている人はたくさんいると思う。 今回は俺がレッドリボンちゃんのパンツにアタックファンクションしたい理由を5つに厳選して紹介していくぜ! 目次金髪美少女JKジト目優しき努力家ビンビンくる声劣等感あほの子結論:パンツにアタックファンクションしたい 金髪美少女JK まずね、金髪JKって時点で股間に響く。 だってそうだろ?金髪JKですよ?これで股間に響かないなら男じゃない。 もちろん、アキレスだって金髪JKですよ。当然大好きです。でも ...

ReadMore

2020/5/23

ダンボール戦機を知らない男の装甲娘プレイ感想

ダンボール戦機のパラレルワールドという設定の装甲娘ですが、私はダンボール戦機のアニメを見たことがありません。 そんな男が装甲娘をプレイした感想です。 アキレスちゃんの太ももにアタックファンクション! 目次ハードで斬新な世界観キャラが抜群にかわいい王道のシナリオ展開ダンボール戦機に興味が湧いた ハードで斬新な世界観 まず世界観に驚きましたね。 原作であるダンボール戦機の歴史を踏襲しつつも、ある事件で時空断裂が起き世界は二つに分岐します。 ポイント 1.世界の危機が去り、ダンボール戦機がホビーとして復活した世 ...

ReadMore

関連コンテンツ

-装甲娘