〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

スパロボ

【悪用厳禁】AIイラストでスパロボキャラのコスプレさせた結果…えちえちすぎwww

AIイラストの破壊力はマジでヤバいです。

これまでは妄想するしかなかったあのキャラのあんな姿をイラストとして出力できる…技術の進化でイメージを形にできるのは素晴らしいです。

そこでわたくし、大好きなC.C.にスパロボキャラのコスプレをさせたらえちえちすぎて朝も夜も恋焦がれてギンギンなのでは?と思ったわけです。

つーわけで、いきなりいくぜ!

え、えちえちすぎぃ!

これはとんでもないものができてしまった…

正直、こんなにパーフェクトなものが出てくるとは思わなかったよ…

やっぱりこのイラストの破壊力はすさまじく、ツイートがプチバズることになりました。

 

 

もちろんこのイラストの前には様々なクリーチャーが生み出されているわけですが、それでも奇跡の一枚が生まれたことに感動です。

 

ちなみに、C.C.単独で生成した結果がこちらです。

う、美しすぎる…

まるで絵本に出てくるイラストみたいだ…

森の中をお散歩する美少女…周りを舞う蝶も相まって幻想的です。

 

さて、これだけハイクオリティなものが作れたのなら…他のコスプレも見たいですよね?

うおおおおおおおお!!!!!!

スパロボ30に登場するミツバのコスプレをさせてみましたが…これはヤバい!かわいすぎる!

こんなに似合うと思ってなかったよ…C.C.のポテンシャルやばすぎ…

ミツバと同じツインテもいい!最高!

こちらもツイートが順調に伸びていて、改めてC.C.のかわいさが世界に拡散してしまっている…

 

 

ワタクシ、この時代に生まれてよかった…

AI生成の力があれば、ベターマンの火乃紀に色んなコスプレをさせることだってできるわけですよ。

 

ナース、チャイナドレス、スク水…

夢が広がりすぎる。

 

好きなマイナーキャラのイラストを自分で作れるし、C.C.×チトセみたいに妄想爆発させることもできる…嗚呼、この世はかくも素晴らしい…

 

さて、せっかくだからグリッドマンユニバースで最高だったアカネ君にもコスプレさせていくぞ!

まずはチトセだ!

…なんかゴツくね?

実はこのアカネ君×チトセ、結構な試行錯誤をしてるんですがなかなかうまくいきません。

アカネ成分を残そうとすれば紫のジャケットや蝶ネクタイがついてくるし、チトセ成分を増やそうとすればなぜかゴツくなるし…

なかなかうまくいかないです。やっぱりC.C.が奇跡的にうまくいったって感じですね。

ミツバのコスプレも挑戦しましたがあまり納得のいくクオリティにはなりませんでした。

まあいい感じではあるんだけど軍服の黒い部分が白になっちゃってたり黒パンストじゃなくて生足になっちゃってたり求めていたものとは違うんですよね。

でもまあ、生足で絶対領域に手を置いてるポーズは…いいね。

 

関連コンテンツ

-スパロボ