〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

マジンガー

【アイアンサーガVS】まるでスパロボの格ゲー化!?マジンガーやダンクーガが参戦決定!

Twitterにアイアンサーガの格ゲーが出るとか流れてきたから動画再生してみたら当たり前のようにマジンガーが出てるんだけど!

 

いやいやいやいや、ツイートのどこにも「版権キャラ参戦!」とか「マジンガーZが登場!」とか書いてないやん!なにしれっとオリキャラみたいに出しとんねん!

 

モーションもすごく凝ってるしグラフィックもすごくいい。これはモーション見てるだけでも楽しめそう…

以前スパロボ風のアクションゲーム「ハードコアメカ」を紹介したけど、あれが格ゲーになったようなもんだと思うとわくわくが止まらないよ。

 

中国版スパロボアクション「ハードコアメカ」が面白すぎるから全人類やれ【評価・感想】

続きを見る

 

というか、ツイートへのリプライで違う動画が釣り下がってたから見てみたら…

 

 

グレートマジンガーとダンクーガもいるんですけど!?

まだゲームの詳細もわかってない状態でこんだけ版権作品を出してくるなら、リリース時にはもっといっぱい出てるんでしょうね…

ゲッターはまず出るだろうし、グレンラガン、グリッドマン、テッカマンブレード…とあげればキリがない。

ゼオライマー参戦でメイオウ攻撃もアツいな…

 

アイアンサーガってメカデザがかっこよすぎて何回かDLしてるんですけど、ゲーム性が合わなくて全然プレイしてなかったんですよ。

それが格ゲーとして気軽に遊べるようになるのは最高です。

 

最後にマジンガー、ボスボロット、グレートマジンガー、ダンクーガのPVをコンボムービー風に繋げたので見てください!

 

今後もアイアンサーガVSに要注目です。

 

30日間無料で今すぐ見放題!DMM TVで超獣機神ダンクーガを見る

 

無料期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

関連コンテンツ

-マジンガー