アニメ ゲーム

劇場版マクロスΔのキービジュが公開!&期待の新作シューティング「有翼のフロイライン」発売日が決定!

劇場版マクロスΔのキービジュが公開

劇場版マクロスΔのキービジュがついに公開になりましたね。

 

 

尊い以外の感想がありません。

 

公開は2021年ということで、早ければあと一年もせずに見れるんですよね。

激情のワルキューレも素晴らしいクオリティだったので、あれから3年経った新作にも期待がかかります。

なんといっても総集編ではなく完全新作ですからね!

3Dシューティング「有翼のフロイライン」の発売日が決定

有翼のフロイラインの発売日が2021年2月25日に決定しました。

このゲームは、美少女が「ヘルトライン」と呼ばれる機械の翼を身に着けて正体不明の敵「ブランカー」と戦う3Dシューティングとなっています。

スクリーンショットを見るにロボゲーが好きな人にも刺さりそうですし、実際私にはぶっ刺さりまくりましたので紹介させてもらいました。

ビジュアルはスタイリッシュで美しいです。

キャラデザは元アトラス・ペルソナチームの雅さんで、繊細かつクールなイラストがドツボです。

 

気になる戦闘面ですが、弾薬は時間経過による自動回復とのことです。

R以前のACEシリーズを想像してもらえればわかりやすいかと思います。

そのため、弾薬を気にせず爽快かつド派手な戦闘が楽しめそうです。

新作はどこ…ここ?

お値段も3000円とお手頃なので、ロボゲーに飢えてる!という人は手に取ってみてはいかがでしょう。

 

関連コンテンツ

-アニメ, ゲーム

Copyright© スパロボ道 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.