ニュース

マブラヴアニメプロジェクトに新展開か?謎のカウントダウンがスタート

マブラヴオルタネイティブのアニメ公式サイト、Twitterがオープンしました。

 

 

これに伴い、謎のカウントダウンもスタートしています。

次の情報公開は10月24日ということで、それまでカウントダウンし続けるようです。

 

オルタのアニメ化といえば、ハイクオリティな映像が公開されましたから、続報にも期待が持てます。

実はマブラヴシリーズってプレイしたことがありません。

アニメ化まで待とうと思ってましたが、時期がいつになるかわかりませんしゲームを先にやろうかしら…?

ps4版は出ていないようなので、PC版に挑戦してみようかな。

 

別タイトルですが、PCゲーならデモンベインもプレイしたいところです。

スパロボUXで好きになりましたから、いい加減原作にも触れたいんですよね。

 

■はじめての方におすすめの記事

関連コンテンツ

-ニュース