アニメ

デビルマンレディーがやっぱりクソヤバイ百合アニメだったっていう視聴感想

デビルマンレディー5,6話まで見たんですがこれはヤバい。

想像以上にヤバくて困惑が止まらねえよ…

 

まず5話の感想だけど、やっぱり百合アニメじゃないか!

あおいとかいう女、いきなりジュンを顎クイしてキスしてくるのレベルが高すぎる。

 

しかもCV緒方恵美じゃん。

実質エヴァでしょこれ。

 

そしてそんなあおいの気持ちに応えてあげられなかったと涙するジュンもジュンで怖い。

そこは無理やりされたんだから応えなくてもいいのでは…

 

そしてその代わりに抱きしめられるカズミちゃん。

わざとらしく、これでもかってくらい頬を染めてますねぇ。

 

ジュンちゃんも「一緒に寝よう」って言われた時赤面してたし、やっぱり百合アニメ確定じゃあないか。

ケモノってそういう…

 

ホラー×百合ってのは好きな人はトコトン好きだと思うけど、これはデビルマン。

デビルマン要素がどう絡んでくるのか期待したい。

 

続く6話。

またやべえやつ出てきやがった…

 

CV緒方恵美のレズが出てきたと思ったら、今度は変態ストーカ―レ〇プ女だよ。

 

ジュンのことが好きで好きで東京へ上京したけど、そのジュンのせいで仕事が取れない。

だから憎んだ。

憎んで憎んで憎みぬいて、でも何もできなかった。

だって愛しているから。

 

だから最後はこうするしかない。

 

睡眠薬を飲ませ、ベッドに縛り付けて生まれたままの姿にする。

そうしてジュンを味わおうとした瞬間、ビースト因子が目覚める…

 

いやね、とんでもない女ぶっこんで来たなって思いましたよ。

「JUN」なんてアルバムを作ってそこにプライベートの盗撮写真がモリモリ。

 

カズミちゃんといるところはもちろん、更衣室での着替えシーンも…

 

このアニメ、あまり作画の質は良くないし動かないんだけど、ジュンの服を脱がすシーンだけやたらぬるぬるですごくなめらかに揺れてた。

正直勃った。

 

厄介なことに、この女ジュンに殺された時の顔がすごく幸せそうで満足してる。

メチャクチャなことしといて自分は満足して死ぬって一番厄介なパターンですよね。

 

辛い思いしたのはジュンだけっていう…

 

もはやこのアニメが持つ独特の魅力にやられてしまっているわけだけど、これがあと10数話続くと考えるとゾクゾクするね…

 

みんなもこのゾクゾクを味わってくれ。

味わえ!

 

デビルマンレディーを見る

 

※上記配信情報は2021年3月13日時点での情報です。

関連コンテンツ

-アニメ

Copyright© スパロボ道 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.