スパロボ

スパロボUXとかいうエ〇ゲのPVが卑猥すぎた件

2013年2月…スパロボ界に衝撃が走った。

 

パンモロカットイン

おわかりいただけただろうか…?

今ままで、スパロボのカットインと言えば乳揺れだった。

ボインでバインなあの子の乳が画面上で無邪気に弾む…

その姿に血をたぎらせたプレイヤーも多いはずだ。

 

だが、"それ"は突然やってきた。

そう、"パンモロ"カットインである。

パンチラではない、パンモロなのだ。

隠す気など毛頭ない、むしろ見なさいと言われている気さえする。

そんな決意が顔グラフィックからも伺える。

そもそも、このスカートの短さは「私の縞パンを見てください」と言っているようなものである。

ヒーローマンは興奮のあまりパンツを手に喘ぎ声をあげてしまったようだ。

皆さんはくれぐれも自制の心を持っていただきたい。

イルボラの〇首

乳 〇 解 禁

神を超え、悪魔をも超え、パンモロカットインすらも超える…

それがイルボラの乳〇開放カットインである。

野獣のごとき表情で己の〇房を惜しげもなく披露する…

 

その姿はまさに漢。

これにはヒーローマンも声を我慢できなかったようだ。

 

スパロボがエ〇ゲになろうとも、私たちにできることはただ一つ。

それはスパロボを愛し、そして支えること。

そのためならば、私は喜んでスパロボのエ〇ゲ化を受け入れよう。

道化を演じ、全く嬉しくないが今回のような趣向のカットインに歓喜するフリをしよう。

 

今後のスパロボが楽しみだ。

 

■紳士向け記事

【画像あり】なぜ新条あかねのおっぱいは僕らのキャリバーさんをハイパーエージェント化させるのか?【グリッドマン】

続きを見る

【スパロボV】なぜチトセの乳揺れは許されなかったのか徹底的に解説する

続きを見る

スパロボのカットインで揺れてほしい美少女3選

続きを見る

関連コンテンツ

-スパロボ

Copyright© スパロボ道 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.