ニュース

シン・エヴァンゲリオン劇場版:IIの公開日が3月8日に決定!あと一週間じゃねえか!

なんとシン・エヴァンゲリオン劇場版:IIの公開日が一週間後の3月8日に決定しました。

 

 

この発表に伴い、新たなPVも公開されています。

突然の発表でしたが、緊急事態宣言のこともあってこのタイミングでの発表になったとのこと。

もっと先になると思っていたのでこれは意外ですね…

 

というか一週間後はマジでビビる。

「シンの前にTV版見とくかぁ」とかのんきに構えてたんですが、そんな余裕はなさそうです。

 

そうそう、3月8日は月曜日…つまり平日なのでその辺も感染症対策なんでしょうね。

時短営業してるとなると20時には劇場が閉まるかと思います。

 

シンエヴァの上映時間は2時間半なので、最遅でも17時の回じゃないと見れませんね。

これは社会人には厳しい…

 

土日も予約を取るのは困難でしょうし、シンエヴァ難民が生まれるかもしれませんね。

 

せっかく書き始めたんで余談ですが、RIOBOTのSRXがAmazonのフィギュアカテゴリで一位になってますね。

 

 

並みいる強豪を制しての一位…正直驚きました。

だって6万円ですからね?スパロボファンの懐は大きい。

 

関連コンテンツ

-ニュース

Copyright© スパロボ道 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.