ニュース

ゴーダンナー参戦!スパクロ新イベント「病める時も健やかなる時も」をチェック!

ゴーダンナー参戦イベントのあらすじが公開されたので、さっそくチェックしたいと思います。

あらすじ

超擬態獣を倒してからしばらくして、
みんなの協力もあってゴオちんは
無事に帰ってきました...。

これで私たち夫婦は、
平和な地球で、穏やかな暮らしを...。

なーんてことはなく、
あたしたちの暮らしは
相変わらずの慌ただしさ!

ネオディーヴァに出向になって、
ゴオちんは妙に張り切ってるし、
変な奴らは襲ってくるしでもう大変!

でも、大丈夫!
あたしたちの絆があれば、
どんな困難だって乗り越えてみせるんだから!

次回、スーパーロボット大戦X-Ω
『病める時も健やかなる時も』

あたしはどんな時でも、
あなたの側にいるよ、ゴオちん...

ゴーダンナーは未見なんですが、これは原作終了後ということですかね?

夫婦をテーマにした作品ということで、アクエリオンEVOLとの共演は面白いものになりそうです。

あと、ガシャのラインナップ的にキングゲイナーやエスカフローネも絡んでくるんですかね?

Ωスキルが素晴らしい

ゴーダンナー、期間限定作品ではあるもののΩスキルが実装されてますね。

なかなか気合の入ったものになっています。

 

 

いちいちポーズがカッコいいし、非常によく動きます。

個人的に、杏奈の「ハァァァァトッ!ブレイカァァァァァッ!」の言い方がめっちゃ好きです。

 

ファイヤーソウルブレイカーで竜巻みたいになるところもめっちゃ良いです。

特に、竜巻になる前にちょっとだけ背面を見せる間があるのとかいいですね。

あと、最後の排熱ギミックとかベタだけどカッコいい。

 

今回のイベントをきっかけにOPを見てみたんですけど、「The スーパーロボット」って感じでかなり好みです。

 

関連コンテンツ

-ニュース

Copyright© スパロボ道 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.