アニメ

【絶対行け】Gレコ劇場版5部作がサンライズフェスティバル2023で上映決定!

サンライズフェスティバルでGレコ劇場版の上映が決定しました。

 

 

メチャクチャ評判のいい劇場版だったのですが上映期間が短かったので、この機会に見れるのは嬉しいですね。

かくいう私も2章までしか見れてないもんで…絶対見ます。

1章の感想記事がGセルフをデザインしたあきまんさんにリツイートされたのは嬉しかったな…

 

これぞ「ガンダム版キングゲイナー」劇場版GのレコンギスタⅠ 行け!コアファイター!視聴感想

続きを見る

 

その他の上映作品としてはタイバニ、アイアンリーガー、劇場版Zなどがあります。

また、40周年を記念してダンバイン&ボトムズの上映も決定しており、上映話数の投票が行われています。

 

■投票ページ

http://sunrise-world.net/feature/feature.php?id=9263

 

11/30まで1日1回投票できるので、好きなエピソードがある方は忘れずに投票しましょう。

わたしはダンバインの「赤い嵐の女王」に投票しましたよ。

ショウの上にちょこんと座るシーラ様がかわいいのです。

 

…いやぁそれにしても、過去作を劇場の大スクリーンで見れるサンライズフェスティバルはいいもんですな。

私は過去2回、ゼノグラシアが上映された回を見に行きましたけどよかったです。

初上映時は席の半分くらいしか埋まってなくて寂しかったですが、翌年は満席になってて嬉しかった思い出があります。

オフレコな監督たちのぶっちゃけトークも楽しかったなぁ。

 

ゼノグラシアは黒歴史じゃない。アイマスの皮を被った「恋愛アニメ」だ!「アイドルマスター XENOGLOSSIA」視聴感想

続きを見る

関連コンテンツ

-アニメ