人類の覚醒、トランザムパンツ登場
皆さん、股間がトランザムしそうな時ってありますよね?
神絵師のすけべ絵を見た時、エクシアに乗った時…。
そんな時にこれがあれば、いつでもどこでもトランザム出来るんです!
さあ、君も今すぐトランザムパンツを手に入れよう!
ダイナゼノンPV公開
ダイナゼノンの新PVが公開されました。
個人的に気になったのは、新キャラの夢芽とちせがそれぞれ六花とボラーに似ていることですね。
実際に関連があるのかわかりませんが、意図的にデザインを寄せているんじゃないか?と疑ってしまいます。
映像のラストではダイナドラゴンらしきものが映っており、原作との強い関連を感じさせます。
前作のグリッドマンは原作を知らなくても楽しめたので、今回も期待です。
METALなバエル降臨
METALROBOT魂でバエルの発売がほぼ確定しました。
バエルのスタイリッシュなシルエットって立体物で映えると思うので、METALROBOT魂というハイブランドで立体化したら相当カッコよく仕上がりそうです。
鉄血シリーズだとバルバトス、ヴィダールがMETALROBOT魂化していて、そちらも超カッコいいです。
こういう立体物見るとアニメ見直したくなりますよねぇ。