ニュース

【ロボアニメニュース】バーチャロン生みの親である亙さんがセガを退職、アニメ版パシフィックリム配信開始!

1週間分のロボアニメニュースをまとめていきます。

亙さんのご退職が一番大きいですかね。

アニメ版パシフィックリムが配信開始!

アニメ版パシフィックリムの配信が開始しました。

ネットフリックスの独占配信なので視聴しにくいのが難点ですが、評価は上々のようです。

 

配信開始と同時に全話配信されるタイプの作品なので、サクッと一気見できちゃいます。

ちなみに、既に主人公機がロボット魂で商品化決定してたりします。

エヴァコラボメガネが発売決定!

エヴァ×JINSのコラボメガネが発売決定です。

 

この手の商品ってどれも似たようなデザインだよねぇっていうのはどうでもよくて、描きおろしのアスカがめちゃくちゃかわいいですね。

シンジくんもめちゃくちゃあか抜けてるし、こんなん見たら欲しくなる人頻出しそう。

 

でもオタクが掛けるとキモオタっぽくなるんだろ?知ってるよ。

俺はコラボメガネを掛けたアスカを愛でるだけで十分だ…

 

好き

「スパロボV」シャルロッテ役の照井春佳さんがご結婚

スパロボVでシャルロッテ役を演じた照井さんがご結婚されました。

おめでとうございます!

バーチャロン生みの親である亙さんがセガを退職

バーチャロンで有名な亙さんがセガをご退職されました。

 

 

ご本人のツイートにもありますが、特にトラブルがあったわけではないそうです。

また、今後のバーチャロンについてはセガで動きがあればユーザーと一緒に見守りたいということでした。

当たり前ですが、バーチャロンの権利を持っているのはセガですからね。

 

まだ他の会社に在籍しているというわけではないそうなので、今後どのようなお仕事をされるのかに注目です。

Primeビデオでダイナミック作品が見放題!

Primeビデオでダイナミック作品が見放題となっています。

主なタイトルは下記

 

ポイント

「マジンガーZ」

「グレートマジンガー」

「UFOロボ グレンダイザー」

「ゲッターロボ」

「ゲッターロボG」

「ゲッターロボ號」

「キューティーハニー」

「ドロロンえん魔くん」

「ロボットガールズZ」

「ロボットガールズZプラス」

 

結構ゲッターが充実してますよね。

 

ダイナミック作品って意外とサブスクにこないので、primeはねらい目かもしれません。

個人的にはゲッターロボ號とロボットガールズが見たいですね。

 

Primeはほんとオススメなんで、まだ入ってない方は是非。

劇場版シンカリオンも見放題なので最高です。

 

Primeビデオ「30日間の無料体験」はこちら。

 

関連コンテンツ

-ニュース

Copyright© スパロボ道 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.