ニュース

【ロボアニメニュース】シン・エヴァ延期!実写版ボルテスやマジェプリスタッフの「装甲娘戦機」インタビュー公開など

辛いご時世ですね。

実写版ボルテスV映像公開

フィリピンが制作する実写版ボルテスVの映像が公開となりました。

映像をご覧になればわかる通り、相当クオリティが高いです。

さすがはフィリピンで平均視聴率50%越えの国民的アニメだけあります。

 

装甲娘戦機のインタビュー公開

マジェプリスタッフが手掛けていることで話題の装甲娘戦機ですが、スタッフインタビューが公開されました。

 

 

「スタッフは大多数がマジェプリスタッフで『女の子版のマジェプリ』と思って見ていただきたい」

というようなことが書いてありました。

 

確かにキャラの掛け合いやほんわかした感じはマジェプリっぽさを感じましたが、さすがに女の子版マジェプリと言えるようなものではないですね。

肩の力を抜き、日常アニメにほんのりメカ要素が付いてるアニメだと思って見るのが良さそうです。

シン・エヴァ公開延期

シン・エヴァが公開延期となりました…。

 

このご時世ですから仕方ないとはいえ、辛いものがありますね。

エヴァクラスの作品規模ともなれば、密&密は避けられないでしょうし。

 

ただ、これは過去作を見直すチャンスでもあります。

実はシン・エヴァに向けてTV版を見直そうと思っていたんですが、時間の工面をどうしようかなと思っていたんですよね。

 

今回の延期で時間ができたので、TV版からじっくり見直したいと思います。

佐助デルタガンダムカッコよすぎ問題

SDガンダムの最新作「SDガンダムワールド ヒーローズ」から佐助デルタガンダムのプラモデルが登場です。

印を結ぶ姿がカッコ良すぎません???

頭に付けた狐の面もカッコいいし、逆手持ちした剣もイカします。

そしてなんといってもこの背面!

最高です。

このクオリティで税込み660円というのだからバンダイの企業努力には涙が出ますよ…。

 

 

悲しいニュースもありましたが、今月からは新番組なんかも始まりましたので楽しくやっていきたいですね。

まだ見れていないバックアロウがとても楽しみです。

関連コンテンツ

-ニュース

Copyright© スパロボ道 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.