ブログ

【ブログ収益】スパロボブログの収益で出来る現実的な企画をまとめてみた

来月か再来月にブログの収益(8000円)を受け取ることができそうです。

そこで、この収益で出来るブログ企画をまとめてみようと思います。

 

やっぱりブログ収益はブログに使いたいですからね(実際はサーバー代で±ゼロだけど)

PS2ゲーム実況

以前記事にしましたが、PS2でゲーム実況をしたいと考えています。

8000円あればPS2本体も含めて環境が整いそうなので、収益が入ったら実行に移そうかなと。

 

【ゲーム配信】スパロボブロガーがPS2を買ってやりたい企画をまとめてみた

続きを見る

 

どのタイトルを遊びたいと思っているかは上記記事を見てほしいんですが、ひとつ大型企画として考えているものがあります。

 

それは、「αシリーズ完走実況」です。

無印αからサルファまで全4作を実況配信するというものになります。

 

平成生まれの若輩者が初代PSのαからサルファまでをプレイする。

これって結構面白いんじゃないかなと思っています。

ロボット漫画レビュー

アニメだけでなく、ロボット漫画の感想記事も書いていきたいと考えています。

8000円の収益があればそれなりに本が買えます。

 

最近は漫画からのスパロボ参戦もありますし、この傾向は今後も続くと思います。

なので漫画も読みたいんですよね。

 

読んでレビューしたいと思っているタイトルは下記です。

 

ポイント

鉄のラインバレル

マジンガーZERO

ダーリンインザフランキス

ブレイクブレイド

ぼくらの

FSS

 

どれも読みたいんですが、スパロボ参戦済み作品ならマジンガーZERO、未参戦作品ならブレイクブレイドが特に読みたいですね。

マジンガーZEROはスパクロ感想記事が作者の方々にリツイートされたこともあり非常に読みたい。

グレートマジンカイザーとか滅茶苦茶カッコいいしね。

 

ブレイクブレイドはメカデザやその描写はもちろんのこと、キャラデザが好みすぎるんですよね。

シギュン様えちえちすぎて股間がブレイク寸前なのは内緒です。

 

 

TwitterでPS2ゲーム実況、漫画レビュー、スパクロ、スパロボDD実況のどれが見たいかアンケートを取ってるのでよかったら投票してください。

 

関連コンテンツ

-ブログ

Copyright© スパロボ道 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.