スパロボ スパロボ-スパクロ

【スパクロ】まさかのフローズンティアドロップ参戦!マクロスゼロが13年ぶりの参戦でワルキューレと共演!

期間限定作品3連発を予告したスパクロ。

関連作品が3作同時参戦かな?と思っていたらとんでもないのを出してきやがったぜ…。

 

まさかのフローズンティアドロップですよ奥さん。

最初はびっくりしましたが、スパロボVで「漫画作品の参戦に挑戦している」という旨の発言をしていたことやHi-ν等のMSVを出し始めたことを考えると驚くべきことではないのかもしれません。

この流れはスパクロだけでなく本家でも続くでしょうし、ガンダムWも新たな活躍を見せてくれそうです。

 

また、ガンダムXが参戦した際にはネクストプロローグも参戦しそうな予感です。

期待のみになるかシナリオも再現するかはわかりませんが、今後のガンダム作品の参戦には注目ですね。

 

さて、さらに驚くべきなのはマクロスゼロの参戦です。

2007年発売のスクランブルコマンダー2で初参戦して以来なので、約13年ぶりの参戦となります。

戦闘シーンのカッコよさや水中でのマオのキスなど短い尺ながら印象的なシーンが多かったので、個人的には嬉しい参戦です。

 

しかも、マクロスΔと共演ですからね。

激情のワルキューレは本家への参戦用に取っとくのかな?と思いましたが、躊躇なく使ってきましたね。

ロボテック問題もありますし、マクロスを本家で拝めるのはいつになることやら…とプライムミュージックに追加された「一度だけの恋なら」を聴きながら思うわけです。

 

マクロス楽曲はAmazon Music Unlimitedに入らないと聴けないんですが、今なら3か月間無料キャンペーンをやっているので聴き放題です。

私もルンがピカッと光って無料登録しちゃいました。

↓のバナーから過激にファイヤー!

関連コンテンツ

-スパロボ, スパロボ-スパクロ

Copyright© スパロボ道 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.