スパロボ

【男のロマン】パイスー女子第3弾配信開始!

全国各地の変態紳士の諸君、ごきげんよう。

私はパイロットスーツに身を包んだ女子…パイスー女子が大好きなパイスーおじさんだ。

 

…という書き出しを考えたけど気持ち悪いしオチがないのでいつも通りいきますね。

先日、パイスー女子第2弾のお知らせをしたところ、大変大きな反響をいただきました。

 

 

実はこのパイスー女子第2弾ってTwitterやブログでお知らせせずに1週間くらいひっそり販売していたんです。

その状態でもパイスー女子第1弾より読まれていましたし、読み放題経由ではなく単品購入してくださった方もいました。

 

これだけ需要があるなら…世の中にパイスー女子を求める声があるなら…やることはひとつだよな?

作品紹介

まずは表紙にもなってること1枚!

パイスー女子シリーズ初のトリオでの参戦です。

 

全員かわいいのはもちろんだけど、属性のバランスがいいですよね。

真ん中の子は絶対ツンデレだし左の子は面倒見のいいバリキャリお姉さんでおっぱいも柔らかそうだし、右の子は心優しい褐色巨乳ちゃん!

一人だけパイスーのデザインが違うのもいいよねぇ。

いったい何があったんですか?

 

ぴっちりパイスーの女子が足を広げて仰向けに寝ている…このエロいシチュエーションはなんだ?

そしてその表情は何を意味しているのか…

 

注目してほしいのは胸元のベルト。

このベルトのおかげでおっぱいの形がイイ感じになってる。言いたいことわかるよな?語彙力ないけど伝わってるよな???

なんかすごく雰囲気あります。

今風のスタイルではないんだけど、惹きつけられてしまいます。

 

高貴さと余裕を感じさせる表情、フランクな感じがすごくいいです。

色の塗加減も相まって独特な魅力を持った1枚になったと思います。

ドストライク

 

まずね、このツンツンしてそうな顔を見てくださいよ!

はぁ…たまんね。

 

もちろんぺぇぺぇもたまんねぇぞ!

もうね、溢れんばかりの乳がバーン!と自己主張してるでしょう?

これだよこれ!ぴっちりパイスーの魅力はこれだよ!

 

絶対この子ツンデレだよ…文句言いながらも色々手伝ってくれるタイプだよ…好き。

エロすぎる

 

いやもう全部エロいだろ。

まずね、乳がデカい。デカすぎる。

尻もデカい。あまりにも。(倒置法)

しかもすげえテカってる。えっろ。

 

このイラストの何がすごいって、男の上に乗ってるってことなんだよな。

そして腰を抱き寄せられてるんだよ。

どんなエロいシチュエーションだよ。

羨ましいよ。けしからんよ。女の顔が発情してるよ。

 

そういうわけだから、自慢のパイスー女子をぜひご堪能ください。

Kindle Unlimitedで読み放題対象にしているので、30日間のお試しで無料で読めます。

 

関連コンテンツ

-スパロボ